4月のお買い上げ予定

行く、逃げる、去るとはよくいったもので、
今年の頭はあっという間だったなぁ。
ちょっとした私事もあり、大変でした。
でもって、そんな時こそ読書がススムのはなんでなんだろう。
とりあえず、綾辻 行人さんの『Another』を読破し、
百田尚樹さんの『永遠の0』を読み始めていたりする。
マンガもきちんと読んでいるよ。
さて、来月は何を読むのかな。


HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUTNER 30
先週くらいまで、奇跡の連載を行ってくれていた富樫さん。
これともう1冊分くらいの分量は描いてくれたんじゃないのかな。
連載中は中学生のときみたく、
ジャンプが発売される月曜日を楽しみにしていたんよな。


GIANT KILLING(23) (モーニング KC)

GIANT KILLING(23) (モーニング KC)

GIANT KILLING 23
23巻まで読んでいるにも関わらず、
いまだサッカーの細かいルールが分からないのは秘密です。


深夜食堂 (9) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (9) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 9
ボケーとしたいときに読みのがピッタリくるんよな。


それはそうと、『MASTERキートン』の続編、
MASTERキートン Reマスター』の雑誌掲載がスタートしていて、
そいつがハンター並みに楽しみなんです。