7月のお買い上げ予定

気が付けばもう7月も2週目でやんの。
えっと、バタバタです。
読んでいる推理小説の内容忘れるくらいバタバタです。
時計館読破なるのか?

時計館の殺人 (講談社文庫)

時計館の殺人 (講談社文庫)



HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 28
つ、ついに連載再開!!
もう、待つことに慣れてしまいました。


屍鬼 11 (ジャンプコミックス)

屍鬼 11 (ジャンプコミックス)

屍鬼 11
うん。
原作と同じで読感はあまりよろしくない。
フジリュー成分で読感の悪さ倍増。


弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 18 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 18
どちらかといえば、しばらく買うのやめて
一気読みした方が楽しめるかも。


銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1
く、くやしいけど、おもしろいんだな。


GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING 20
これも一気読みの方が良さそう。
スポーツものってキリが良いとこまで読みたいもんやしね。


3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6
ってか、1本おもしろいものを書いた人が
その次もおもしろいものを書けるのは何でだろう。
運だけでなく何かを掴んでいるのかな。


メインパソコンが故障中ってのもあるけど、
なんだか大変な日々が続いております。
もうちょっとゆとりが欲しいかなぁ。