110524のつぶやき

ブラック・スワン』が見たいなぁ〜
そんなことを思いながら、映画館へ足を運ぶのが億劫だったりします。
見に行けば、間違いなく映画熱が再燃すると思うのだけれど、
なかなか3時間近い時間を、
映画だけのために使う気になれなかったりします。


映画の内容がサイコスリラーであることも気が乗らない一因だったりします。
ここしばらくバタバタした日々を送っていているので、
ついつい明るさや爽快さを求めてしまっているのです。
小説にしても、映画にしても、音楽にしても、
その時の自分に不足しているものの方が受け入れやすいのかもしれません。
予告を見ると、見たい気持ちが高まるのだから、
内容は好みなんだろうけれど、それだけの元気がないのかな。
果たして、上映期間中に見に行くことができるのだろうか?