6月のお買い上げ予定

毎月、こうやってチェックするおかげで、
コミックを買いそびれることが減りました。
小説に関しては相変わらず買いそびれているんやけどね。
最近では高田郁さんの『みをつくし料理帖』の4冊目と5冊目を
買いそびれていたりした。

今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)

今朝の春―みをつくし料理帖 (ハルキ文庫 た 19-4 時代小説文庫)

小夜しぐれ (みをつくし料理帖)

小夜しぐれ (みをつくし料理帖)


町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 8 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 1 (フラワーコミックスアルファ)

町でうわさの天狗の子 8
うん。しみじみとおもしろいんよな。
マキちゃんに借りて読んでしみじみ思った。
何気に岡山が舞台やし。


ちはやふる(13) (BE LOVE KC)

ちはやふる(13) (BE LOVE KC)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる 13
これも自分では買わないけれど、
見せてもらっているのでチェックしとこう。


乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り(3) (ビームコミックス)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 3
おおっ!ついに3巻が!!
どんな話になっているんやろう。


主に泣いてます(4) (モーニング KC)

主に泣いてます(4) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます(1) (モーニング KC)

主に泣いてます 4
この作者の書くものには、
訳の分からん破壊力があるんよな。


MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 8 (ビッグコミックス)

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 8 (ビッグコミックス)

MOON 7 (ビッグコミックス)

MOON 7 (ビッグコミックス)

MOON 8
あれ?7巻買ったっけ???
表紙に見覚えがないぞ。


今月発売予定だった『ピアノの森』と『いい電子』も発売延期になっていたみたいやし、ちょっと大変。