Rihanna umbrella

どうにも作られたアイドル的なイメージがありつつも、
チェックしてしまっていたアーティスト。
それがリアーナ。
始めて聞いた時は、この声どうなんだろう?っといった印象だったけれど、
妙に耳に残る声なんだよな。
このあたりはJay-Zと同じタイプ。
耳に残る声ってのは大事なトコだ。
歌がうまいだけならいっぱいいるし。
普段、i Tunesに入れた音楽を適当に流しているんだけれど、
ついついセレクトすることが多いのがこの曲。
調べたらかなり売れた曲だったんやね。
興味本位で歌詞の和訳を探してみたら、
かなりロマンティックな歌詞だった。
日本語で言われたらテレること間違いなし。

グッド・ガール・ゴーン・バッド

グッド・ガール・ゴーン・バッド