屋久島旅行記  総集編

2泊3日(実質2泊5日)の屋久島旅行。
体力的には少々キツかったものの、かなり充実した旅になった。
できれば島にもう1泊したかった&レンタカーを早期予約しておくべきだった。
この2点が反省点といえば反省点。
逆にこの2点があったからこそ、
楽しめた部分もあったのでそこまで反省していないのが実際のところ。
準備万端な旅もいいけれど、行き当たりばったりの旅もいいい。
下調べはある程度しておいて、そのうえでその場の直感で動く。
最近の旅行はそんなスタイルになってきた。
パックツアー行かなくなった原因か・・・
この屋久島への旅では行きたい場所の半分くらいしか行けていない。
そう考えると、また行きたい場所ってことになるかな。



0日目→1日目
     出発編

  
1日目  上陸編
     放浪編
     晩飯編


2日目  出発編
     白谷雲水峡〜楠川分かれ編
     楠川分かれ〜縄文杉編
     怒りの帰路編


3日目  名残惜しくも本土へ編
     Mission Gouryuu
     白熊Go!Go!!編
     教育?
     鹿児島ブラブラ編
     前ふり編
     知覧という町を知っているかい編
     最後のご飯編
     帰路編