9月のお買い上げ予定

この頃、見る漫画が減ってきた気がする。
自分の年齢でガツガツ漫画を読むのもどうかと思わないでもないけど、
おもろいと感じているものを無理してやめる必要はないかな。
で、見る漫画が減ってきている気がするというのは
立ち読みするものが減ったという意味で。
コミック派ってのもあるけれど、
早く続きが読みたい!!
って思って、思い余って掲載紙を立ち読みする。
そんな情熱を与えてくれる漫画が減ったと思うのだわ。
この頃、立ち読みへの情熱を与えてくれる漫画
・・・『OnePiece』くらいか。

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

Hunter×Hunter』は準備中だしなぁ・・・。

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)

あ、『屍鬼』も立ち読みしてまうな。

屍鬼 8 (ジャンプコミックス)

屍鬼 8 (ジャンプコミックス)

あとは・・・『3月のライオン』と

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

つらつらわらじ』くらい。

つらつらわらじ(1) (モーニング KC)

つらつらわらじ(1) (モーニング KC)

5つか。
5つしかないんだね。
一昔前は、ジャンプ1冊にそれくらいあったのになぁ。
漫画の質が下がってきているのか、
自分がつまらん大人に成り下がってきているのか。
ま、いいや。

今月、買いそうなコミックをチェックしてみたら、
さらい屋五葉

さらい屋五葉 8 (IKKI COMIX)

さらい屋五葉 8 (IKKI COMIX)

『SP』

2冊かぁ・・・