2月のお買い上げ予定

毎月、こうやってお買い上げリストを更新するたびに買い忘れに気付く馬鹿です。
GIANT KILLINGが読みたい。
でも、寒くて買いに行く元気がないよー。


多重人格探偵サイコ 18
大塚さんの作品は繋がり過ぎだ。
そう思いながらあれこれ買い続ける僕がいるわけです。


ノラガミ(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ 6
ようやく物語のエンジンが温まってきたので、
続きが非常に気になるんよな。


capeta(31) (KCデラックス)

capeta(31) (KCデラックス)

capeta 31
なんかcapetaって出るペース早くないかな?


テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 4 (ヤングジャンプコミックス)

テラフォーマーズ 4
おもろいんだけど、もうちょっとスピード感が欲しいかも。


つらつらわらじ(5)<完> (モーニング KC)

つらつらわらじ(5)<完> (モーニング KC)

つらつらわらじ 5
とうとう完結。
オノさんの物語をバシッと終わらせる潔さはすごい。
もうちょっと読みたいなぁ〜ってとこで完結するんよな。


放課後のカリスマ 9 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 9 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 9
一気読みが向いているので、しばらく買っていなかったけれど、
そろそろ大人買いしようかな。


裸者と裸者 1 邪悪な許しがたい異端の
未完の名作をコミック化したもの。
リアルな絵で描くと、かなりえげつないことになるけれど、
七竈 アンノさんの絵で毒をちょっと中和。


今月はけっこう欲しいものがあるな。
実際は何冊買えるんだろう。