12月のお買い上げ予定

Romanticが止まらないのであれば、楽しいのですが、
仕事のバタバタが止まらない。
胸が苦しくなるのでなく、
眼精疲労の末に頭痛が止まらない。


聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(8) (モーニング KC)

聖☆おにいさん 8
ずいぶん読んでいない気がする。
でも、買う予定にはいれておこう。


HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 31
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 32
先月、話題にしてみたら、
1か月に2巻連続発売とは!!
その次は数年後か!?


弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 26 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 26
本誌ではとうとう決着したとか。
この巻でどこまでいくんだろう。


シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)

シャーマンキングFLOWERS 2 (ヤングジャンプコミックス)

シャーマンキングFLOWERS 2
相変わらずのゆっくり展開。
我慢できなくなったら買うけれど、


東京喰種 トーキョーグール 5 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 5 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種−トーキョーグール− 5
こちらも展開がゆっくり目かな。


おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(7) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(7) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。 7
このごろ、イブニング見ていないので、
どんな話になっているのか気になります。


電波の城 18 (ビッグコミックス)

電波の城 18 (ビッグコミックス)

電波の城 18
最近、どんどんおもしろくなってきています。
1つの作品を続けるのでなく、
おもしろい作品を次々と作り出していく細野さん。
そんな彼のインタビューなんか読んでみたいものです。