8月のお買い上げ予定

時間はないときほど、睡眠時間を削って小説を読んでしまうのです。
一気読みしなければ内容を忘れてしまう推理小説はさすがに不向きです。
ちなみに今は


天地明察

天地明察

天地明察読んでます。
って、映画化!?
この頃、読んでる本がもれなく映画化されているような・・・


ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 67 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 67
もう67巻かぁー。
ちょっと中途半端なとこで終わりそうやから、
68巻が出てから買おうかな。
多分、我慢できんけど。


シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

シャーマンキングFLOWERS 1 (ヤングジャンプコミックス)

シャーマンキングFLOWERS 1
この人の作品も、おもしろくなるのが
ゆっくり目なんよな。
1巻から買うべきか、
5巻くらいまでいってから買うべきか。


となりの怪物くん(10) (KC デザート)

となりの怪物くん(10) (KC デザート)

となりの怪物くん 10
はて、9巻買ったかな?
ってか、ずいぶん読んでいない気がする。


ピアノの森(22) (モーニング KC)

ピアノの森(22) (モーニング KC)

ピアノの森 22
こいつは発売延期になってたやつかな。
不定期ながらもモーニングに連載されている率が今年は高い気がする。
って、毎週連載するのが普通か。
トガシさん&ハギワラさんのおかげで、
あまり気にならなくなっているのね。


つらつらわらじ(4) (モーニング KC)

つらつらわらじ(4) (モーニング KC)

つらつらわらじ 4
こちらも発売延期組か。
よいよい。発売されるならよい。


8月はこんなもんかな。
せっかくお盆休みがあるんだから、
小説をしっかり読みたいなぁ。