6月のお買い上げ予定

どうにもこうにもバタバタです。
間もなくバタバタ1周年です。
これが世にいう働き盛りって呪いかいな。
本気で誰かに聞きたい今日この頃、
それでも本は読みたいのです。
本来は小説の方が好きなのだけれど、
時間の関係ですぐに読み切れるマンガに逃げる悪い癖。
3か月かけて、何とか読み終わったのは、


永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0 (講談社文庫)

永遠の0
色々と世話になっている先輩角さんにすすめられた本。
映画化するらしい。
確かに需要はあるやろね。


ちはやふる(17) (BE LOVE KC)

ちはやふる(17) (BE LOVE KC)

ちはやふる 17
自分で購入していないせいか、16巻を読んだ記憶がない。
15巻を読んだ記憶もない。
基本、少女マンガは借りるんよな。


ノラガミ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

ノラガミ 4
あだちとかさんの絵がけっこう好き。
アライブ-最終進化的少年-の頃から好きだった。


Q.E.D.証明終了(42) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(42) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了 42
あだちとかさんのことを調べて、こちらの作者のアシスタントをしていたことを知る。
推理物では好きな作品だわ。


ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと 6
この人の作品って無駄に熱量が多いんよな。


東京喰種 トーキョーグール 3 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 3 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種−トーキョーグール− 3
じわじわーとおもろくなってきている。


ピアノの森(22) (モーニング KC)

ピアノの森(22) (モーニング KC)

ピアノの森 22
順調に連載してくれているので、早くも22巻。
時々、一気読みしたくなるんよな。


つらつらわらじ(4) (モーニング KC)

つらつらわらじ(4) (モーニング KC)

つらつらわらじ 4
この人の話つくりに脱帽してばかり。
一番好きなストーリーテラーかも。


電波の城 16 (ビッグコミックス)

電波の城 16 (ビッグコミックス)

電波の城 16
話作りといえば、細野不二彦を忘れてはいけない。
ってか、この人の作品に、幼稚園の頃から夢中になってるぞ。



今月はけっこう欲しいものがあるなぁ。