1月のお買い上げ予定

気が付けば今年ももう数日で終わり。
年賀状のデザインしかできていないのに、
現実逃避でこんなことしている場合であることは分かりつつ、
つらつらと書いてみるお買い上げリスト。


ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(5) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと 5
津軽三味線のマンガっていうと地味っぽいけれど、
この作者の手にかかると熱い青春ものになるからすごい。


GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

GIANT KILLING 22
しばらく貯めて、
一気に読もうと思いつつ、ついつい買ってしまうのは何故でせうか。



小さな王子さま~世界の終わりの魔法使い(4)

小さな王子さま~世界の終わりの魔法使い(4)

世界の終わりの魔法使い 4
まさか4巻が出るとは・・・



へうげもの(14) (モーニング KC)

へうげもの(14) (モーニング KC)

へうげもの 14
実は秘かに集めてます。
器の美とか全然理解できないくせにね。


ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(11) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ 11
う〜ん10巻を買った記憶が・・・
やっぱり本棚が必要かな。


君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15
借りました。
軽くハマりました。
あくまでも軽くです。


MOONLIGHT MILE 23 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 23 (ビッグコミックス)

MOON LIGHT MILE 23
どうも宇宙系に弱いらしい。



放課後のカリスマ 7 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 7 (IKKI COMIX)

放課後のカリスマ 7
もうちょっと展開が早ければなぁ・・・
そう思わずにいられない。


今月は意外に多いかな。