11月のお買い上げ予定

とりあえずマンガだけでもチェック。

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

51巻から集め始めて、とうとう10冊目ですよ。
もともとジャンプで読むだけで満足していたけど、どんどんおもしろくなるからついつい買い始めてしまった。
これってすごいことじゃないんかな。
個人的にはこれまでで一番すごいマンガかなと思っているんやけど。

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 21 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)

天上天下 22 (ヤングジャンプコミックス)

あんなにも風呂敷を広げたのに、きちんと完結。
素晴らしい。
これで作者の登場人物への愛があればもっと良かったのに。

ピアノの森(18) (モーニング KC)

ピアノの森(18) (モーニング KC)

ピアノの森(19) (モーニング KC)

ピアノの森(19) (モーニング KC)

この人のマンガを小学生ん時から読み続けているよ・・・
弾けないけど、弾けるようになりたいなと思わせてくれる。

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(2) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(2) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(3) (イブニングKC)

おせん 真っ当を受け継ぎ繋ぐ。(3) (イブニングKC)

上に同じ。オチも変わらんけどついつい。
ある意味、水戸黄門
でも、けっこうこのシリーズで日本文化の知識が身についた気がする。

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 5 (ヤングアニマルコミックス)

あら?何か早いぞ。
この人も物語の詰め込み方やら心情の描き方すごいよな。

ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 14 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 15 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 15 (BIC COMICS IKKI)

これも早い。
絵の好みが分かれるけど、慣れれば平気。
でもジョンソンだけは駄目だわ・・・

何だか今月は多いぞ。
そして画像があるのが少ない。
それじゃ寂しいんで、一巻前を載せておこう。