発生!発散!!

ムガーッっと怒りっぱなしの4月やったなぁー
まだ終わってないけど、
2009年4月は怒りの月やね。
これは間違いないわ。

で、ストレス溜めてばっかじゃ体に悪いんで、
発散せんといかんわけよ。
発散方法その壱のジョギングは健康的でええんやけど、
あまりにバタバタ&グッタリしてて時間がない。
もうちょっと余裕できてからでないと無理かな。

で、本日は発散方法その弐。
料理をしてみた。
といってもいっぱい作っても食べれんから、
作ったことないもんに挑戦。
という訳でイチゴジャム作ってみたよ。
JAの青空市で特価だったいちご使って。
味はまだ分からん。
今、作ったばっかりやから。
でも実際、かなりストレス発散になったわ。

本当はパンが作りたかってんけど、
うちの家、オーブンないからなぁ・・・
ヘルシオ欲しい。
でもどれがいいか分からん。。。

ってかヘルシオヘルシアって時々、間違えてまうね。