カロリーめ!!

よく芸能人とかが
「寝る3時間前には物を食べずにダイエットしました」
って言いはるけど、
普通の仕事してる人には可能なんかなぁ?

オレの場合、6時くらいに起きて、
7時過ぎには職場におって、
早い日で19時過ぎに職場を出て20時過ぎに家。
遅い日で・・・悲しくなるからやめとこ。。。
ってか、勤務時間が8時15分から16時45分やのに、
朝の仕事が7時15分スタート。
4月から9月は18時半とりあえず終了ってどんな裏ルールやねん!!
悲しくなるからやめとこ。。。

よーするに家に着いたら20時半なんよ。
で、オレの寝る時間は大体23時。
早ぇー!!
でもって、飯食えねー。
そんなオレはどんなダイエット法があってるんやろか。。。
やっぱりランニングか

[rakuten:z-sports:10004900:detail]
となると、こいつ↑が欲しいんよなぁー
貧乏暇なしですが。。。