2014年6月のお買い上げ予定

気がつけば,6月の1週目が終わっていました。
あわわわっ


ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 74
実は74巻ってすごいよね。


血界戦線 9 ―鰓呼吸ブルース―
ついに出た。
待ちきれず,『トライガン』買ったのは秘密。


攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~(3) (KCデラックス)

攻殻機動隊ARISE ~眠らない眼の男Sleepless Eye~(3) (KCデラックス)

攻殻機動隊ARISE 〜眠らない眼の男Sleepless Eye〜 3
何気におもしろい。


ドロヘドロ (19) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (19) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 19
絵の好みによって,好き嫌いがかなり出るけど,
物語自体かなりおもしろい。



さて,何冊買うかな。