2014年1月のお買い上げ予定

師走だよー。
走る邪魔に間に合わないので,飛びたいくらいだよぉー。
ってかこんな時に風邪ひくなよぉー。
毎年恒例のBest Of Musicなんてやっている余裕ないよぉぉぉー。
そんなデタラメなテンションで1月のお買い上げ予想。



ONE PIECE 尾田栄一郎画集 GORILLA COLOR WALK 6
この人のカラーけっこう好き。


銀の匙 Silver Spoon 10
割とサクサク出る気がするのはバタバタしているせいでしょうか。


となりの怪物くん(13) <完> (KC デザート)

となりの怪物くん(13) <完> (KC デザート)

となりの怪物くん 13
ぜ、前巻の内容が思い出せない。


乙嫁語り 6
おおっ!!出るのですね。
待望の6巻!!


四月は君の嘘 8
毎回買うのではなく、少しためて一気に買おうかな。


東京喰種 トーキョーグール 10
もう10巻なのか。そんな気がしない。


GIANT KILLING(30) (モーニング KC)

GIANT KILLING(30) (モーニング KC)

GIANT KILLING 30
しばらく買ってないから、そろそろ一揆読みかな。


たべるダケ 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

たべるダケ 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

たべるダケ 4
よくもまぁ、食べるだけで4巻まで・・・すごいです。


少年魔法士 17
おおっ、忘れたころに発売される新刊。。。


さて、どれくらい買うのかな。