9月のお買い上げ予定

ゆっくり休む日の割に、バタバタした日が多く、
さらに気温が高い。
そんなこんなでこの夏休みはバテバテです。


東京喰種 トーキョーグール 4 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 4 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種 トーキョーグール 4
この頃、楽しみにしている一つ。
もうちょっと話の展開が早いと嬉しいんやけどね。


マギ (14) (少年サンデーコミックス)

マギ (14) (少年サンデーコミックス)

マギ 14
勧められて読んだら意外におもろかった。
ある程度、一気に読んだ方がよかったんやね。
ところどころ作者の趣味に・・・


主に泣いてます(8) (モーニング KC)

主に泣いてます(8) (モーニング KC)

主に泣いています 8
ドラマ化しているらしいですね。
見てもいないけど。


デラシネマ(7) (モーニング KC)

デラシネマ(7) (モーニング KC)

デラシネマ 7
かなり好きだったのに、
完結してしまった。。。


う(3) (モーニング KC)

う(3) (モーニング KC)

う 3
1つの食材でここまで続くとは。
これを読むと腹が減るんよな。


あまつき 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき 15巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき 15
知らぬ間に、15巻まで・・・
マニアックな作りだけど、おもろいわ。


君に届け 17 (マーガレットコミックス)

君に届け 17 (マーガレットコミックス)

君に届け 17
どこまで読んだんだろう。


ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ (17) (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 17
1年ぶりの新刊かな。
うん。内容はだいぶ忘れているんで、読み直すか。



9月はバタバタしそうなんで、
買い忘れがたくさん出そうやね。