11月のお買い上げ予定

え〜色々な理由でバタバタしていたりします。
でもってバタバタの結果、風邪をひく→仕事たまる→バタバタ。
そんな悪循環のせいで、
友達に借りた『暗黒館の殺人』がまったく読めません。
推理小説って一気にどかーんと読まないといけんのよなぁ。

暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)

暗黒館の殺人(一) (講談社文庫)

そんなこんなで、ついついマンガやら短編小説を手に取ってしまう今日この頃です。


ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 64 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 64
正直、テンションが上がる展開ではないけれど、
読ませる力がある作品。
作者の努力に頭が下がります。


MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 9 (ビッグコミックス)

MOON―昴 ソリチュード スタンディング― 9 (ビッグコミックス)

MOON 9
連載が最終章らしいのが残念でならないマンガ。
あ〜ってか、最終回が近いことを残念に思う漫画ってこの頃少ないかも。


それはそうと、
まったく新刊が出なくて、諦めていた本の新刊がすでに発売済みだったことを今知った・・・
今日、本屋に行ったのに・・・
あまりに出ないのでノーマークすぎたよ。

少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (14) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (15) (ウィングス・コミックス)

少年魔法士 (15) (ウィングス・コミックス)

この作品を紹介してくれたあの人は今、どうしているんだろう。